感想・レビュー一覧 40件

みんなでお出かけ♪楽しみぃ(*´▽`*)
1件
はぁ~♪癒される(*´▽`*)w
1件
さとるおかえり~ヽ(*´∀`*)ノ♪
1件
完結お疲れさまでした。 読んでるうちに、切なくなってしまった時がたくさんありました。まもる君の事件も悲しすぎて。 でも二人がやっと自分の気持ちを打ち明けられて、本当によかったです。サトル君は、ふわっと
1件
完結お疲れ様でした☆ ぜひ2人のラブラブ読みたいです♪サトル君が可愛くて大好きです*\(^o^)/*
1件
※ネタバレ注意※ 最初は、さとるくん可愛いな~ 癒される~(o´∀`o)とほのぼのし、 まなぶくんも、可愛いな~ この兄弟和むう~ヽ(*´∀`*)ノ♪って 思ってたら、急展開!!! 悲しくてむかつ
ネタバレあり
1件
みんな、いっぱいいっぱいだったんだね(;_q)
1件
まなぶ君…さとるう…(つд;*)
1件
さとる かわいい(●´∀`●)
1件
もうあの兄妹に天罰下れええ(;_q)(;_q)
2件
酷い(;_q)
1件
。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)・゜
1件
なんだこいつらΣ( ̄皿 ̄;;(`へ´*)ノ(*`Д´)ノ!!!
1件
兄弟仲良しで和む(´▽`)♪
1件
lesson13の意味がわかった…(;_;)
1件
先生がわからなくなってきたー(。>д<)
1件
えーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ
1件
ざどるううううう・゜・(つД`)・゜・
2件
悲鳴がとても可愛いです( ?∀??)
3件
たまに入るイラストが嬉しい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
3件
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
3件
行けるといいなあ(*´∀`*)
2件
先生計算高いな(◎.◎)
3件
良かったあ(*´∀`*)♪
2件
『シンデレラ』の挿絵のさとるくん、とてつもなく可愛いです(〃ω〃)この作品大好きです!お疲れさまです!
3件
先生優しいいい・゜・(つД`)・゜・
3件
かっわいぃぃぃぃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 絵上手いですねえ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2件
ホッ(●´∀`●)
1件
どうにか…(´・ω・`)
1件
うわあああ・゜・(つД`)・゜・
1件

/2ページ

40件