ヒロさん、やっと読み終わりました~! 遅くなっちゃってごめんなさい! はじめから恋する気持ちがストレートに伝わってきて、中盤はドキドキとキュンキュンの乱れ撃ちで、最後はあったかくて優しい愛の形に泣きました。 優ちゃんみたいな男の子、理想ですね。今いるのかなぁ、こんな子。ヒロさんのアニキっぷりも大好物です(笑) しかし、ヒロさんの表現力には本当に脱帽ですね。比喩がすごい!マネしたくてたまらないけど、やっぱりこれはヒロさんにしかできないだろうなぁと思います。 なんだかまとまらない感想になってしまいましたが、とにかく感動しました。読んでよかったです。楽しかった!
1件・2件
レビューありがとうございます。長い時間かけて読んで頂いたみたいですね、ありがとうございました。もう少しテンポがよくて卓越した文章なら短時間で読めたんだろうなあと思い、稚拙な文章故に読破に苦労をさせてしまったと猛烈に反省致しました。大変申し訳御座いませんでした。今後の活動の参考にさせて頂きます。御指摘御感想感謝致します。ありがとうございました。
1件
ぜんぜん読みづらくなんてなかったですよ。テンポもよかったし、語り口もなんか近しい感じって言うか、目に優しくて。 わたしが大切にあっためるように読んでいたんです。逆に気を遣わせてしまって申し訳ありません。 こんなちょっとエロくて(笑)楽しい、そしてキュンキュンする物語、また読ませてくださいね。

/1ページ

1件