頼瑠 ユウ

……(´・ω・`) Σ( ̄□ ̄;)! 意識が飛んでいた様だwww 最近、何もしないまま一日が終えてしまう日が多く、危機感を覚えている頼瑠です。 さて、そんな事はともかく…… 『アポカリプス~黙示録~』/_novel_view?w=22546792 『我が主を殺す。神の器』/_novel_view?w=21392973 の更新に気合を入れようかと思います。 この二つが、唯一まともに動いていた小説ですが、グダグダ加減が極まり停滞しておりましたが、 グダっても良いじゃないと、出来る限り、頻度を上げていきたいと思います。 『アポ』は頼家くんと東雲先輩が、西条さんの待つ、カイ○ズ(ホームセンター)に向かい、 『我が主』では、神の巫女(メインヒロイン)がやっとの事揃い、一段落着いたところです。 今後とも、興味がある方は、よろしくお願い致しますm(_ _)m ついでに、イラストも腹をくくり、健全なエロ絵(R17指定)を目指します (○´∀`○)从(○´∀`○)ミエテナケレバ、イインダヨ!

この投稿に対するコメントはありません