イノ

妄想コン用として書き下ろされた作品ですが、冒頭から始まる台詞がしっかりとラストに繋がっていてさすがだなぁという印象でした(^_^)♪ 純愛ものをあまり書かれないさとりさん。これはある意味貴重な一作かも(ファンには必見ですよ) 記憶を失うって、けっこう怖いことですよね。自分が知らないことを他人が知っていたりするわけだから…。 そうなると、今の自分は何者なんだろうとか。言い様のない不安に包まれそうです。周りからの言葉もマイナスなイメージとして受け取ってしまうのも分かる気がします。 でも彼が記憶を取り戻したとき、記憶だけでなく日々の生活の中で少しずつ失ったものたちも一緒になって甦ります。 同じ相手に二度恋に落ちるという憎い設定も相まって、プラトニックラブ的な仕上がりで纏められてあり読後感もすごくよかったです|_-。) ポッ 多くの人が共感できる優しさと愛情に満ちた作品ではないでしょうか。 いつもいろんなジャンルに挑戦されて作品を生み出すさとりさん☆ 今回も素敵なSSをありがとうございました。楽しませてもらいました\(^_^)/ お忙しいと思うのでお返事はお気遣いなく。少しでも身体を休めてくださいね。
8件・1件
忙しいところ目を通してくれてありがとう。 うーん、やっぱり苦手をつぶしていってスキルを底上げしていかないとなと思って。 あとは王道とか恋愛が下手なんで、練習です(笑) まあ、ちょっと謎なところもあるよねwそれがどこか自分でもわかってんだけど。 書きたかったことを拾ってくれてありがとうございました。
1件

/1ページ

1件