感想・レビュー一覧 9件

僭越ながらレビューさせて頂きます。 泣きました。凄く好きな作品です。 何故かと言うと、私は以前、サービス業をやっていました。 毎日が忙しく、休みも無く、それでも結果を残して最年少のエリアマネージャ
ネタバレあり
1件2件
読後じんわりとあたたかい気持ちになりました。 記憶を失ったことはないのですが、もし、そんなことがあるとするなら、おそらく世界はモノクロで、光も失ったように感じるのではないかと思うのです。 美央に恋
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 思いだしたはず。今の自分は完全に以前の自分のはず。そう自信を持っていたのに、周り(知人)からはそれを否定される言葉を貰って。おまけに、自分の力が会
ネタバレあり
1件
勇人のような境遇であったならば、以前の自分が絶対的であり、今の自分に足りないものは何なのか、失ったこと欠けたことを取り戻したくて焦ってしまうと思うのです。 しかし、変わるということは、何かが欠落し
ネタバレあり
6件1件
遅ればせながら、読ませていただきました。 途中まではミステリーのように謎を追いながら、最後は心があたたかくなる読後感。素敵なお話でした。 この短いお話の中で、きちんと主人公が成長していることにとて
2件2件
傍にいるのが日常化しちゃうと、周りの人の大切さが見えなくなってしまうことってありますよね。 余裕がない時なんかは、ありがたみが薄れてしまって、重荷になったりもしてしまって。 だけど、一度忘れることで
ネタバレあり
3件1件
超・妄想コンテスト「記憶喪失の~~」がテーマの短編小説です。 作品説明に「習作」と記してあるのですが、その意味が……読んでみて「なるほどな」とわかったような気がします(;^^)。 まずタイトルが『
9件1件
妄想コン用として書き下ろされた作品ですが、冒頭から始まる台詞がしっかりとラストに繋がっていてさすがだなぁという印象でした(^_^)♪ 純愛ものをあまり書かれないさとりさん。これはある意味貴重な一作か
ネタバレあり
8件1件
Satoriさんの描く、本当の意味での純愛物を読ませていただけた気分です。 ”習作”だと書かれているので、きっとご本人も初めての挑戦? でもただ幸せになって「おしまい」と終る物語ではなく、そこに”記
ネタバレあり
6件1件

/1ページ

9件