なお

初めまして、なおと申します!! ミカドさん素敵…めっちゃイケメン(●^ω^●) こんな人に優しくされたらイチコロです(><)!! ナギさんのイラスト、色塗りとかもめっちゃ好きです!! 黄色の村には灰音が居ますので 良かったら仲良くして下さいませ(っ´ω`c)
1件・1件
なおさんはじめましてー! うわわわそう言っていただけて恐縮です…!//// そしてなんと黄の村さん同士ー!\(^0^)/ 裏表が激しいわけでなく、若干やる気スイッチが人より浅いだけですので気軽に付き合っていただけますと幸いです♪()   お返事たいっっっへん遅くなり本当にすみませんでしたーー!!ヽ(;▽;)ノ 不束者ですが、こちらこそ是非仲良くしてください! 最後になりましたがミカドのプロフにコメありがとうございました~!

/1ページ

1件