【三色2】黄の村参加します!【プロフ】
【三色2】黄の村参加します!【プロフ】
35スター 399PV

作品説明

・名前 ミカド ・年齢 26歳 ・性別 男 ・身長 179cm ・村  黄の村 ・武器 マスケット銃(※後述) ・一人称 俺 ・二人称 貴方    (役職>名字>名前)さん ・性格  常に達観・悠

タグ

感想・レビュー 3件

初めまして☆ペティーで参加させていただいておりますSHILUKUと申しますヾ(*´▽`*)ノ とても爽やかハンサムハンサムなミカド様かっくいぃでございます((´艸`*))((´艸`*))! 身長も高く
1件1件
初めまして、なおと申します!! ミカドさん素敵…めっちゃイケメン(●^ω^●) こんな人に優しくされたらイチコロです(><)!! ナギさんのイラスト、色塗りとかもめっちゃ好きです!! 黄色の村には灰
1件1件
はじめて!ミカドさんの爽やかなそして上品な感じに惹かれてレビューに参りました! 本当は早くレビューしたかったのですが風邪で死んで遅くなりましたが… 優しい雰囲気やポージングとても格好いいですね♪ 髪
1件2件

この作者の他の作品 529件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/3/10

更新日:2016/4/4