ゆぅ

夜分遅くにごめんね!! まりやちゃん本当にありがとう! 温かいメッセージくれていたのに、お返事が出来なくてごめんね。 毎日バタバタで、パソコン開ける暇もないまま寝てしまっていて… だいずも無事年少さんを終え、四月から年中さんだよ! まだお話は出来ないけれど、色々と分かることも増えてきたよ! いつも気にかけてくれて本当にありがとう* 自分勝手に出たり消えたりして本当にごめんね。 ありがとうね。
1件・2件
ゆぅちゃん!! おかえり(´°` ) いやいや!私がゆぅちゃんがたまにこれを見たときにすこしでも元気づけられたらな、って思ってメッセージ送ってるだけだから!返信はなくてもいいぐらいで!だから義務みたいに思わないでね( ´ ▽ ` ) 本当に毎日お疲れ様です。 寝れることだけでもいいもん!しっかり寝れる時は寝て下さい!! おおお!凄い!おめでとう! そっかぁ、だいずっちもしっかり成長していってるんだね(;_;)感慨深いね(;_;) あのね、一つご報告!私、今年受験生でずっと学部に悩んでたんだけど社会福祉学科てとこを受けることに決めたの。で!そこで社会福祉士の資格を取ろうと思ってて。社会
1件
ゆぅちゃん、お元気してますか?? もう1年以上お喋りしてなかったんだなぁ、と思うとびっくりです。 今でもちゃんとゆぅちゃんふぁみりーは元気でいるかなぁと思い出してるよ。 12月3日はゆぅちゃんのお誕生日だし、旦那さんも確か10月末がお誕生日だったような?? 以前コメントしてからかなり時間が経って、今私は第一志望だった大学に合格して、社会福祉学科にすすみました。 お勉強してるよ。 いつもね、きかれたらいうの。 なんで、社会福祉学科にしたのかって。 知り合いに、自閉症の子をもつお母さんがいて、いつかささえられるように、って。私が社会福祉学科で、ずっと頑張れる理由になってるよ。 ゆぅちゃんもきっと

/1ページ

1件