【ファン登録No.1601】ファン登録しました。
1件
ゆぅちゃんお元気ですか?? ゆぅちゃんが今元気に頑張っているといいなぁ。 社会福祉学科に入学しました。 社会福祉士の資格を取るために頑張ってます! 頑張るね。
ゆぅちゃーん(;_;)大丈夫?お元気してますか??またなんかあったのかな…(;_;) 心配だよ(;_;)あんま無理しすぎんでね? 忙しくて顔出せんだけなら全然いいんだけど、落ち込んでたり悲しんでないかなつて心配です。いつでもお話はきくからね…! ゆぅちゃんが元気でいますように…!
http://sukupara.jp/plus/mag_top.php?manga_id=69 ゆぅちゃん!これ、もし時間があれば読んでみたらどうかな?って思って! たまたま見つけて普通にほのぼのしてるけどきっとゆぅちゃんにとっては勉強になるようなことがあるかもしれないなーって思って。アメブロもあるよ!おひまな時によかったら覗いてみて( *`ω´)
Happy Birthday to you~!!!Happy Birthday to you~!………!お誕生日!おめでとうううううううう!ずっと!ずっとコメントのお返事も出来なくてごめんなさい!私は元気になったよ!モリモリ元気!!!ちゃーーんと小説読んでたよ!で!今ゆぅちゃんが新しい作品を公開されてるのも知ってギャァァァってなってる!(((o(*゚▽゚*)o)))これから読むね(*∩ω∩)あと!パートって!!!大丈夫なの?ほんっっっっっっと無理はせんでね?(;_;)今はだいずっちもあずきっちも元気なのかな?無理せずゆっくり体調重視で頑張ってね!今年もゆぅ様にとって最強に最高に素敵な1年になり
ゆぅちゃんにとっても個人的な相談…(O_O)時間が有り余ってる時でいいので読んでくれたら嬉しいです泣 意味不明な文になってると思います汗 高2になってからなぜか体力が急激に落ちて、なんでだろうってずっと思ってて親にも心配されるくらいやったんよね。やけど、食欲もあるし全然大丈夫だったんだけど夏ぐらいから少し食欲が落ちて。夏バテと運動会の練習で疲れてるからそれでかなって思ってて。練習でも何度かキツくて抜けたりしてたんだけど運動会終わってからまた食欲は戻ったと思ってたら全然そんなことなくてむしろ食欲落ちてて(._.)その上体重も落ちていっちゃって(涙)食べたい気持ちはあるし、お腹も空く。朝ごはんもち
3件