霞峰 水海花

【2016 3/25】つらい。  忙しすぎて辛い。ここ最近毎日10時帰宅です。  毎日寝不足で、毎日頭痛がしてて、けれど次の土日も外せない仕事があって休めません。  あまりに辛すぎてコメントしてしまいました(´-ω-`)失礼しました。
3件・7件
みみさん、ご無沙汰しております。 どこにも吐けずにひとりで頑張ってこられたのだと察しました(´;ω;`) 体調が第一、健康が第一だと言い、無理をしないでと言葉をかけることが一般的なのでしょう。 でも、そんな状況ではないからこそこんなに追い込まれてしまっているんだと思うと……! みみさんが頑張ってお仕事をしているだけ、助かっている人がいる。 だから余計に頑張らねばと思ってしまっているのかもしれない。 だれか、仕事量を分けたり、助けてくれる人はまわりにいるのかな 前の部署でもいろいろお話をきかせてもらったりしていたけれど、みみさん絶対頑張りすぎで、ほかの方の仕事を受け持ったり頼られすぎて
2件
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。 今の部署の人達は皆良い人達です。ただ、同じ係の先輩も私も限界までやってるのに、やることが多すぎて追い付かないんです。他の係の人は皆年上で子供もいるし、手伝ってと頼める空気ではありません(´・ω・`) 来月から人は増えますが、先輩が異動してしまうため私が新しい人に教えなければならず、そのうえ別の仕事も回ってきます。 小説書きたいです。めっちゃ書きたいです。こんな事言うと申し訳ないですけど、他のクリエイターさん達がサクサク更新してるのが正直妬ましいです。 新しい人達が仕事を覚えてくれば少しずつ楽になると思いますが、それまでは……(´-ω-`
1件1件
みみさん、お久しぶりです(^-^)ゝ゛ 本当にキツそうですね。 無理はしないで、と言いたいとこですが、状況がそうも言ってられないのが、一番しんどい(;´д`) せめて、気持ちだけでも楽になれば、だいぶ違うんですが……(^o^;) 草葉の陰から見守っていますよ(ー_ー;) アイナ「……似たような台詞前も聞いたわよ」 ラーズ「いつもいつもツッコンでもらえるとは限らないからな」 放置プレイもステキ( ; ゜Д゜) アイナ「作品、放置してんのあんたでしょ!」 ……みみさんの応援に来たのに、展開がおかしい(((((((・・;) でも、ホントに体には気をつけてくださいね(*´ω`*)
2件
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。 今日はとうとう上司に強制送還されました(;´д`)ここ数日、睡魔と頭痛に襲われて仕事にならず、タイピングするにしても指が動かないし、飴やコーヒーで眠気覚まそうとしても全然効かなくて。 単に歳取ったせいかなと思ってたんですが、本当に体が言う事聞かなくなることってあるんですね。 流石にキャパオーバーを認識してきたので、ちょっとペース配分考えようと思います。 キル「ったく、マジで体力ねぇな。俺の体力分けてやりてぇぜ(´▽`)」 なんか阿呆がうつりそう(-_-;)
1件

/1ページ

2件