久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 同僚と新人教育に疲れ、ご褒美とばかりに外食してきた久世です(笑) だって、いきなり忙しい日に2人新人を配置したんですよ(゚Д゚≡゚Д゚) 1人見てると、横から「すみません」 ヒィヒィ!(◎_◎;) 忍者ないんだから、1人で2人を見るのは無理~無理~無理~ 結局、同僚がやってきて、マンツーマン。 疲れました(^_^;) 新人さんもお疲れ様でしたm(_ _)m さて、明日も仕事です(笑) ゆるく頑張ります~♪ 妄想コンテスト 久世は駄目でしたが、仲良くしてくださってるクリエイター様方が、優秀作品に選ばれ、久世、嬉しいかったです(*ノωノ)ポッ 久世も頑張ります。 ん? 頑張っちゃいけない。 楽しみますですね~♪ チアシードダイエット、4日目にして-1.5kgでございます。 個人差あると思うのですが、良い感じですね(〃ω〃) 続けたいと思います。 久世は、間食をチアシード入りヨーグルトにしてます。 1日1回ですね。 あとはお腹空いたらヨーグルト食べてます←結局、食べるのです(笑) さてはて、どうなることやら、楽しみですね*\(^o^)/*
7件・3件
チアシード。いいですか?! 悩む~!! 青汁とココナッツオイルで血液環境改善中です(笑) 私もダメダメちゃんでした~。 復帰して追い込みで書いて、雑すぎ~だったので 当然ですが。 いつかは選評欲しいものです。 がんばる~ってつい言っちゃう! しょうがないです。 よく友人が頑張らないで頑張れ!といいます。 だって頑張らないと何か足りない気がするから(苦笑) よく頑張ってると思いますよ。 生きる事や、自分らしくあろうとすること。 そんな気がしたので。勝手に。 いいですね~食事。 私も、先日辞めた職場の子とかとしてきました。 いや~。まだ残ってる子の話の止まらないこと(笑) 無職の私は
1件2件
はるのさん、こんにちは(〃ω〃) チアシード、良かったです。 久世にはあってるかもです(*ノωノ)ポッ 選評、欲しいですね。 今は頑張るしかないですね。 頑張りすぎない程に(^_^;) ははは ご友人の独壇場でしたか。 ストレス発散できましたか? アニメ…久世テレビ見ないので困りますね(^_^;) 仕事の上でも(笑) ロスですか!(◎_◎;) あがれ~♪ 楽しみが待っている!
1件1件

/1ページ

1件