チアシード。いいですか?! 悩む~!! 青汁とココナッツオイルで血液環境改善中です(笑) 私もダメダメちゃんでした~。 復帰して追い込みで書いて、雑すぎ~だったので 当然ですが。 いつかは選評欲しいものです。 がんばる~ってつい言っちゃう! しょうがないです。 よく友人が頑張らないで頑張れ!といいます。 だって頑張らないと何か足りない気がするから(苦笑) よく頑張ってると思いますよ。 生きる事や、自分らしくあろうとすること。 そんな気がしたので。勝手に。 いいですね~食事。 私も、先日辞めた職場の子とかとしてきました。 いや~。まだ残ってる子の話の止まらないこと(笑) 無職の私は
1件2件
はるのさん、こんにちは(〃ω〃) チアシード、良かったです。 久世にはあってるかもです(*ノωノ)ポッ 選評、欲しいですね。 今は頑張るしかないですね。 頑張りすぎない程に(^_^;) ははは ご友人の独壇場でしたか。 ストレス発散できましたか? アニメ…久世テレビ見ないので困りますね(^_^;) 仕事の上でも(笑) ロスですか!(◎_◎;) あがれ~♪ 楽しみが待っている!
1件1件
私ともう1人(男性の薬剤師さん)は彼女より年上なのですが ほとんど聞き役でした(笑) そのくらいわがままだってOKなんです。 そいでもってOKなんだなって思いました。 たまってんね~って笑って、 もちろん私も仕事に不安があります。 いろんなとんでもないとこばっか当たるし。 探す段階でビビリです。 選評欲しいですね。 憧れ~。 私はTVは見ないです(笑) ニュースは疲れるのでネットでざっくり読みます。 ついてれば仕方なく入ってきますけど。 録画で見てます。 息抜き30分って感じです。 泣いたり、笑ったりして(中二病?!) すっきりみたいな。 チアシード1回飲んでみようかな~(^^♪
1件

0/1000 文字