uta

この度はイベント参加ありがとうございました! しかしながらとても遅くなり、申し訳ありません。 物語の内容はとても面白かったです! 主人公である進也が幼い頃熊にやられ、その足にチタン合金が埋め込められ、武器となった訳ですが。 それがどう展開していくのだろう? 冒頭を読んでいた時の感想でした。 それが夜月との出会いで、進也も変わっていくのですが。 彼女の鞄の中には骨が入っていた─。 その部分がミステリアスであり、そこには少し恐怖も混じり、私はここで一気にこの話にのめり込みました。 まさか彼女が暗殺者であり、まさか神龍をターゲットにしているとは思っておらず。海での楽しそうにしていた彼女が一変して、悪鬼となった姿は圧巻でした。 最終的に進也は「武器」を失いますが、彼女の心を捕まえることが出来た場面は、少なからず感動しました。 よかったねしろ!夜月ちゃん!(涙) 進也の友達である切間、隼人も良いキャラをしており、ふたりが絡む場面は和みました。 文章力も構成力も素晴らしいのですが、最後の方は特に…。少し読み辛かったです。1行でも改行して区切りを付ければ、もっと素晴らしく読み手も付く作品となれると思います。 こちらは私が気になった点でありますので、頭の片隅程度に置いてやって下さいませ。 また続きもお邪魔させて頂きますね。 ありがとうございました。
1件・3件
ものすごく丁寧で感動的なレビュー、本当にありがとうございます!! 筆舌に尽くし難いほどに嬉しいです!! そして最後の点も現在修正中ですので、本当にありがたい御指摘です!
2件
こんばんはです。 いえいえ、本当に遅くなりすみません(><) そして私の拙いレビューで、作品の良さが伝わるかと心配ですが、喜んで頂ければ私も嬉しいです(*^^*) 修正中とのことで、出過ぎた申し出をしました(T_T) 今はまだ参加して頂いた作品全てが読めておらず(汗) しばらく先とはなりますが、手が空いた頃、またお邪魔させて下さいませm(_ _)m この度は誠にありがとうございました。
1件1件

/1ページ

1件