河内はろん

実のところ、読み始めてから、読み終わるまで一気に! というわけにはいきませんでした。 それはなぜか・・・ずばり・・カタカナが苦手なのです。 オウムの台詞を読むのに時間がかかってしまいました。 情けないことに、簡単な英文の方が読めるレベルです・・・ が、しかし、オウムの台詞さえクリアしてしまえば、こっちのもの! 子供たちが大木でキャンプするところは、私もワクワクしました。 私も木の中の部屋で寝てみたい! そして、風船のオウムの救出が始まって、しかも風船オウムの上に乗って大空を羽ばたく様は、なんて気持ちが良さそうなんだろう~! そんな風に夢が広がりました~ 楽しかったです。もう一度読みたい作品です! ありがとうございました!
1件・15件
カタカナって読むの難しいですよねー(笑) 自分も苦手です(笑) 後半の冒険小説っぽい描写は、自分で書いていても楽しかったです(´ω`) トムソーヤとかガンバの冒険とか本来大好きなので~♪ リアル冒険したい←藤岡弘、風にw
1件14件
こんばんは~ 藤岡弘の冒険レベルって結構ハードでしたよね~ けど、一度やってみたい気もしますね~。すぐにギブアプするかもしれないけど・・・(笑) 私もトムソーヤと、ガンバの大冒険、テレビで観てたなぁ~
1件13件

/1ページ

1件