ざへ

始めに、イベント参加ありがとうございます。 レビューをさせていただきます。 一番に思ったことは、主人公の心内と見えている風景描写がリンクしていて心情がさらに伝わりやすくなっていると感じました。 すぐに物語に入り込める感覚がしました。 また幼馴染のことを求めていることとは裏腹に目の前にするとなかなか上手く表せない気持ち、言動の描写が上手であると思いました。 男性と女性、それぞれの気持ちとそれに対応する行動の違い。 私、まだまだ人間らしい心情描写がうまくできないという意識がありますので大変参考になります。 また話のテンポも良く飽きることなく楽しめました。 違和感や気になったことはとくにありませんでした。 もし、違和感などの意見も必要として頂いたのでしたら申し訳ありません。 以上です。 また、同時に参加していただいた作品なども拝読させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません