Collide

僭越ながらレビューさせていただきますね! こういったのんびりとした物語は普段読まないのですが、だからこそ純粋に楽しむことができました。 ほんわかとさせてもらえるいい作品だと思います。 ここからは少しキツい言い方になってしまうかもしれません。 オジサンが「いつもの」を頼む理由、それがあまり驚かないというか想像できる範囲内でした。短編ということもあり、あまり複雑じゃないほうがいいのかもしれませんが…ありきたりな感じは否めませんでした。 次にタバコをもうちょっと掘り下げて欲しかったなーって思いました。まるでストレスを抱えてタバコに手を出した…かのような扱いだったので。 コーヒーとタバコが出てくる小説のイベント用に作られたのだと思いますが、コーヒーメインでタバコはそっちのけ気味に感じました。 こういった日常系の短編小説は読んでいてほっこりするといいますか、落ち着いて読むことができて素敵ですね。 そう思えたのも良い文章を書けているからだと思います。 これからも頑張ってください。 この作品を読ませていただきありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません