久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 今日は気分転換に映画を観てきました。 「僕だけがいない街」 原作は三部 けいさんのコミックス。 観終わって、内容は良かったですよ良かったですがね、ラストに納得いかず。 原作はどうだったけ……まだ発刊されとりまそーん(^_^;) 確か8巻は、4月の後半だったような……。 原作はどうなるのか気になる!(◎_◎;) 職権乱用、発売されたら職場で早読みしよ←買えよ!! だって、今日は靴と時計買ってもうたんだもん!!←衝動買い。 おい、久世。 まずは作者に謝れ!! 三部 けいさん、すみませんm(_ _)m 物欲に負けた久世をお許し下さい!! 映画は、お客様いっぱいでしたよ~♪
4件・4件
気分転換できてよかったですね! 私はまとめてみた方がすっきりするから……とずっと録り溜めてたアニメ版の方を週末一気観する予定です。 最後はどうなのかな……。
2件3件
霧内さん、こんばんは(〃ω〃) 気分転換できて良かったです(o^^o) アニメ版は見てないのでなんとも言えないですが、映画版は久世の地元で撮影された場所もあり、あ、あそこだなんて、思い楽しんできました。 アニメ版もラストどうなるのか……気になります(^_^;)
2件2件

/1ページ

1件