気分転換できてよかったですね! 私はまとめてみた方がすっきりするから……とずっと録り溜めてたアニメ版の方を週末一気観する予定です。 最後はどうなのかな……。
2件3件
霧内さん、こんばんは(〃ω〃) 気分転換できて良かったです(o^^o) アニメ版は見てないのでなんとも言えないですが、映画版は久世の地元で撮影された場所もあり、あ、あそこだなんて、思い楽しんできました。 アニメ版もラストどうなるのか……気になります(^_^;)
2件2件
地元で撮影された映画は、また違った楽しみ方がありますよね! 最近は地元まで親しんだ土地ではないものの、よく遊びに行ったりしてた近くの市が映画誘致してて、よく撮影地になってるので面白いです。 検閲と戦うあの映画とか、黒い執事が出てくるあの映画とか(笑) 「ああ、あそこだー」って楽しいですよね。
1件1件
地元じゃなくとも、知ってる土地が出ると楽しみも倍増しますよね(o^^o) あ、あそこだなんて(笑) 映画の楽しみも色々ありますよね (〃ω〃)
1件

0/1000 文字