よねくん

よねです。おらも宇宙の話が大好きです。頭は悪いのに。どんな関係の本を借りたの?このあいだNHKで物質と反物質の話しを聴きました。少し難しい内容でしたが、とても面白かつたよ!感想としては、私たちが実感してる現実・存在が本当に微妙っていぅ感じがしましたね!
・4件
よねくん、コメントありがとーですヽ(・∀・)ノ✨ 宇宙好きとの事で、仲間がいて嬉しいです🎵 アタシは宇宙がどうやって始まったのか、いつまで大きくなるのか、いつ終わるのか…とか。 星の誕生するしくみや、星雲、他の銀河や、もしかしたら別の宇宙の存在や… そんな事にキョーミあります⤴ いつか意識を持つ魂だけの存在となり、永遠に宇宙をさまよいたいくらいです(笑) 休憩ちぅなんで、とりあえずこのへんで(笑) またねヽ(・∀・)ノ✨
3件
素晴らしい!とても深いですね‥。BS103のcosmicfront?をたまに見ます。それでネ、宇宙誕生の瞬間の、ほんの少しのづれで、物質の量が多かったらしいのね、それで今、私たちの自覚している世界が生まれたんだって。よくそんなことが解るよね、反物資に飲み込まれたら、今目にしている世界は存在しないということなの?なんだか不思議すぎて頭がおかしくなりそうです。
2件

/1ページ

1件