よねくん、コメントありがとーですヽ(・∀・)ノ✨ 宇宙好きとの事で、仲間がいて嬉しいです🎵 アタシは宇宙がどうやって始まったのか、いつまで大きくなるのか、いつ終わるのか…とか。 星の誕生するしくみや、星雲、他の銀河や、もしかしたら別の宇宙の存在や… そんな事にキョーミあります⤴ いつか意識を持つ魂だけの存在となり、永遠に宇宙をさまよいたいくらいです(笑) 休憩ちぅなんで、とりあえずこのへんで(笑) またねヽ(・∀・)ノ✨
3件
素晴らしい!とても深いですね‥。BS103のcosmicfront?をたまに見ます。それでネ、宇宙誕生の瞬間の、ほんの少しのづれで、物質の量が多かったらしいのね、それで今、私たちの自覚している世界が生まれたんだって。よくそんなことが解るよね、反物資に飲み込まれたら、今目にしている世界は存在しないということなの?なんだか不思議すぎて頭がおかしくなりそうです。
2件
ほんと不思議ですよね(´・ω・`) アタシ達の体も星も地球も自然も、すべて宇宙に存在してた分子で産み出されたわけだし…🌀 宇宙の事を考えてると、ノーミソついていけずに頭が痛くなりますよ(笑) アタシは宇宙の写真とか載ってる本を借りて、うっとり眺めるのがメインなので、あまり知識量は多くはないですがね← よねくんの方が詳しそうですねヽ(・∀・)ノ✨
1件
いえいえ、星空って実際に見えたとぅりの配置じゃないんだって。そこかしこに質量の高い星やブラックホールの影響で、遠くの星の光がその影響で歪み曲がってしまうそうです。なんてミラクルなんでしょうネ、

0/1000 文字