つばさ

本当に無責任に気持ち揺さぶりますねー…。 葵ちゃんみたいな天然小動物は苛めちゃうんだよね。 その実、本当はどうしたいのか量りかねているんだよね、洋史くんは。 どSゆえに一歩踏み出すには、貴重な存在なんだよね…。 もさい乾課長がこんなことするなんて…。 葵ちゃん、ますますギャップ萌えしちゃうよ…(@_@)。
・3件
そう!そう!そう!そうなんですよ! なんでわかっちゃうんですか。相変わらずすごいですね(笑) 思わずニヤリ(*-∀-)としてしまいましたよ。
2件
おほめいだき光栄です…m(__)m。 ところで、洋史くんはいったいいくつなんでせうか? 葵ちゃんとは、結構年の差がありそうですが…。
1件

/1ページ

1件