感想・レビュー一覧 23件

スター☆数3⃣0⃣0⃣0⃣😉切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
6件
そろそろ、覚悟決めていいんじゃない…。 洋史くんが葵ちゃんに溺れる姿みたいですね…(@_@)。
1件
なんだか、洋史くんからでる 慣らしたいは エロく聞こえる(*^^*)
1件
『早く慣らしたい!』デスとぉーーーー!?Σ(ОД○*)ノ そぉ思わされてるのも自覚出来てない 洋ちゃん…… まだまだ若いな。ε- (´ー`*) フッ
1件
ははは、ろくでもない男とろくでもない女。 この二人って、相性ピッタリだね。 洋史君もこのふたりには言われたくないよね…(@_@)。 触れたい、もっと触れたい。 その先にあるものは…。 そろそ
1件1件
カーン(終了ゴング) 第一Rは景の勝ちパチパチ(。>ω<ノノ゙ 洋ちゃん、からめ手で脳内憤死状態です。 『おめぇに言われたかねーよ!』って感じかな(爆笑)
3件
景……あくまで傍観者?w
9件
江茉サン!ストレート(*´艸`)うふ♪
1件1件
ははは、江茉ちん、きみがそれを言うか…。 これはこれはなんていうことだろう。 さすがの洋史くんもびっくり、笑っちゃうよね。 江茉も変われば変わるもんだ…。
1件
ん!!洋史くん!遊びすぎだよ~>_< だけど、楽しい(≧▽≦)二人の掛け合いがたまらないです!
3件
本当に無責任に気持ち揺さぶりますねー…。 葵ちゃんみたいな天然小動物は苛めちゃうんだよね。 その実、本当はどうしたいのか量りかねているんだよね、洋史くんは。 どSゆえに一歩踏み出すには、貴重な存
3件
あ~んっ!もぅ~ホントにズルいっ! あえてタイミングを外して、誉めたり、名前呼びするなんて!(〃ω〃) ドキドキしちゃうじゃないの♪(/-\*)
1件
 悪い男だな~洋史さんは!!これじゃ離れられないよねぇ?天然小悪魔に対してこういうのは何て呼ぶんだろ?うーん(*´Д`*)
1件
ふふふ、この男の手練手管はきますねー。 葵ちゃんを翻弄しまくる洋史くんは葵ちゃんファミリーにどんな挨拶をするんだろう…。 猫かぶりならぬ忍者かぶりが楽しみです…(^_^)/
1件
 やだーーーっ!! 乾課長、その言い方狡いな~(≧∀≦)
1件1件
キャー(〃▽〃) どSのハマりっぷりが強烈すぎて、もはや会社での課長のときを思い出せない.... ゆずちゃんは心臓がもたないですねー。 がんばれー(^o^)/
1件1件
どんなふうに手懐けるのかなーーー。 たまりませんよ、ある種の調教みたい…。 どS男の本領発揮! 先が本当に楽しみです…\(^o^)/
1件
楽しそう(*´艸`)
1件
もぅ~なんだこれっ?(σ≧▽≦)σ なんだかモジモジ?ソワソワ?しちゃいますよ♪ 葵ちゃんに名前で呼ばせちゃったり?(〃ω〃)テレッ 手首スリスリなんて~(*゜Q゜*)ドキハラ ドS洋史さん!サイコ
1件
ドS洋史にしてやられる葵ちゃん。 いつか、ギャフンといわせてやれぃー。 葵ちゃんのお母さんと対面して、こんないじめを素知らぬふりで二枚舌のところを見せたら、葵ちゃんますます(?_?)でほっぺが膨ら
1件
本当にこの男は…。 葵ちゃんみたいなかわいい小動物は苛めたくてしょうがないんだよね。 今はまだ洋史くんの手の内で踊らされているだけの葵ちゃんに いつか落とされる…。 あー、楽しみだなー。 捻く
1件1件
飯山ちゃ~ん! 結果的にグッジョブでしょう♪(σ≧▽≦)σ 洋史くんの気持ちをユッサユッサと揺さぶるいうか? イラッ!とさせて、挙げ句の果てにホンネまで言わせちゃってるじゃない!? フフフッ♪ じわじ
1件1件
乾課長!? 少しいじめすぎです。(>。<) でも、飯山ちゃんの言動にイラッとしたのでしょうね!ちょっと、ドキドキしました。 続きが気になります。
1件

/1ページ

23件