東野 遥汰

【お久しぶりです】 長らくご無沙汰しています。 東野です。 雑記をやめたので、近況なんかを知らせることができませんでしたね。 生きてます。 箇条書きにします。 一、大学3年生になりました 一、ということは現役なのでようやく20歳になりました 一、結婚したいです 一、なんか落ち着きたいっていう 一、詩はひそひそ書いてます 一、呟きの方でクソみたいなことならぼちぼちやってます 一、最近古い文書が読めます 一、博物館とかに置いてあるやつが普通に読めます 一、100倍くらい楽しくなりました 一、今年の4/1は嘘つきません 一、本当です 一、考えんのが面倒っちいね 一、春休み中は西日本を回りまくりました 一、行ったことないところがこれで北海道と沖縄だけになりました 一、いつか行きたいです 東京で桜が満開になりましたね。 昨日は昼間からバイトの後に飲んでました。桜関係なく(笑) こうやってのんびりできる時間もあと少しなので頑張ります( ̄▽ ̄)
7件・6件
旅行記ですね(笑
どれが嘘なのか考えちゃうな…
東野くんも歴史科だったんですねー! こんど歴史のお話しましょう(ノ∀`)
お久しぶりです(⌒∇⌒) 帰ってきたのでよろしく!!
2件
おーマジで久しぶり! 何年振りか忘れるくらい久しぶり! お互い春から社会人だね~。その前にイベントに参加しようと思ってて、そしたらその表紙をお願いしようかな!
1件

/1ページ

4件