お久しぶりです(⌒∇⌒) 帰ってきたのでよろしく!!
2件
おーマジで久しぶり! 何年振りか忘れるくらい久しぶり! お互い春から社会人だね~。その前にイベントに参加しようと思ってて、そしたらその表紙をお願いしようかな!
1件
いやーほんと久し振りすぎて! 社会人がんばろ!! わかった!!そのときは表紙頑張りますわ^ - ^
4件
受けてくれてありがとう! 一応大まかにだけ伝えておくね~。表紙なんだけど、イベントテーマが「鏡」だからそれと春のイメージを入れて描いてほしい。それ以外の題名書き込み等は全くなしで大丈夫です。スタートが3月末だった気がするので、気長によろしくお願いします。
3件
ありがとう! 把握しときます!
2件
お久しぶり!イベント詩集公開したので、これに表紙をお願いしたい! /_novel_view?w=24995245 もう4月も近いので無理にとは言わないので出来たら受けてください。よろしく!
1件
ありがとう! 今少しずつ描いているのでしばしおまちを!
1件

0/1000 文字