sakamoto

ではライダーの映画の好きなシーン雑談をしましょうか^^ 自分はオール―ライダーVS大ショッカーでの夏美が祈ってあの次元の壁から1号、2号、V3がバイクで乗って、その後から他の歴代ライダー達が助っ人に来るあのシーンが一番印象に残りました。 剣聖龍さんは何が印象に残りましたか?
・5件
そうですね……。 まず仮面ライダーアギト projectG4で、G4に氷川誠が人間として戦う場面です。
4件
アギトですか^^アギトはOPの主題歌もいいですよね!! あのオールライダー対大ショッカーでの1号のセリフは燃えました。 「ライダーを求める声がある限りライダーは死なん!!」のセリフはかっこよかった>< 剣聖龍さんはライダーの映画でどんなセリフが好きですか?
3件

/1ページ

1件