蜜熊

エイプリルフールに大したことが出来ず、大したこと/_ilst_view?w=24040205をやってもらった今年の4月1日でした。 という訳で、驚いたエイプリルフールの産物で、イヌネコポラリスの方の表紙がひっそりと新しくなりました(^^) 本編の方はぼちぼち佳境、予定では4月中に終わり、書きたかった番外編という訳ではないですが、その後編を続けられればと思っていますので、相変わらずの犬と猫の恋愛模様を楽しんでやってもらえたらうれしいです。 secretGARDENの方については、書籍が無事脱稿しましたが、こちらでは規定上詳しく言えませんので、ツイッターやHP、ブログを参照していただけたらと思います。 春眠暁を覚えずな眠気が漂う4月ですが、今月もよろしくお願いしますm(__)m
7件

この投稿に対するコメントはありません