grass bird

こんばんわ~! 蒼「スランプは大丈夫なの? そっちの作者」 《紫苑にお仕置きされなかった? どうだったの? 白き宝刀は??》 ようやく蒼覇が使い魔召喚を… 蒼「あれ? 蒼覇の使い魔ってアンチおーどー君が召喚した奴等じゃなかったけ?」 《あー、あれでしょ? 召喚したら相手等が嫌がって、契約結ばれる前に気に入った蒼覇と強制契約しちゃうって奴でしょ?》 蒼「うん。確か~、王獣は通常召喚だったっけ? 他がアンチおーどー君が召喚した奴等だったかな?」 う~ん、その辺は大丈夫でしょ? 向こうの作者さんとね・く・ら・なシアンさんだしw
・2件
こんばんわ~( ̄▽ ̄)/ スランプは何とも言わんなぁ; 仕事が忙しくなるから更新が手一杯で台本が心配おぅ!? 紫「気合い入れなよ馬鹿作者 蒼鏤の希望通り宝剣を使わせてもらったよWWW」 今それ必要やったか!? やっと漕ぎ着けたわぁ 紫「色々障害があるからあっちこっちの知識引っ張り出してたね」 読者のツッコミが鋭いからなぁ にわかでもあるとないとではちゃうねんWWW 紫「あ、蒼鏤の言う通りだよ 後、天使もつくね これから必要だから」 王道君がWWWアンチ確定にWWWなっとるWWW 紫「遠からずアンチだもんね、あいつ 誰が根暗だって?ごら"ぁぁぁぁ!!」 極殺モード
1件
あぁ~! 作者さぁん!? 蒼「《紫苑ナイスww》」 作者さん無事ですかぁ!? 蒼「そっちの作者、死んだか?」 《解りやすいフラグの立て方ww》 なんだか色々考えてくれてるみたいだね? 蒼「いや~、楽しみ楽しみ♪」 《蒼鏤の目が輝いてる…》 天使はミカちゃんだっけ? 蒼「生BLキタコレ~!!」\(^q^)/ 《www》 テンションたけぇな、おい!? 蒼「だって~、蒼覇がやっとチャラ口調になったし~、使い魔召喚できるし~、使い魔達に仕事の手伝いをさせられる=紫苑と蒼覇の仕事軽減につながるし~?」 《紫苑~、こんな風に笑いながら言ってる蒼鏤だけど、実際話を聞いた時は僕が固ま
2件

/1ページ

1件