こんばんわ~( ̄▽ ̄)/ スランプは何とも言わんなぁ; 仕事が忙しくなるから更新が手一杯で台本が心配おぅ!? 紫「気合い入れなよ馬鹿作者 蒼鏤の希望通り宝剣を使わせてもらったよWWW」 今それ必要やったか!? やっと漕ぎ着けたわぁ 紫「色々障害があるからあっちこっちの知識引っ張り出してたね」 読者のツッコミが鋭いからなぁ にわかでもあるとないとではちゃうねんWWW 紫「あ、蒼鏤の言う通りだよ 後、天使もつくね これから必要だから」 王道君がWWWアンチ確定にWWWなっとるWWW 紫「遠からずアンチだもんね、あいつ 誰が根暗だって?ごら"ぁぁぁぁ!!」 極殺モード
1件
あぁ~! 作者さぁん!? 蒼「《紫苑ナイスww》」 作者さん無事ですかぁ!? 蒼「そっちの作者、死んだか?」 《解りやすいフラグの立て方ww》 なんだか色々考えてくれてるみたいだね? 蒼「いや~、楽しみ楽しみ♪」 《蒼鏤の目が輝いてる…》 天使はミカちゃんだっけ? 蒼「生BLキタコレ~!!」\(^q^)/ 《www》 テンションたけぇな、おい!? 蒼「だって~、蒼覇がやっとチャラ口調になったし~、使い魔召喚できるし~、使い魔達に仕事の手伝いをさせられる=紫苑と蒼覇の仕事軽減につながるし~?」 《紫苑~、こんな風に笑いながら言ってる蒼鏤だけど、実際話を聞いた時は僕が固ま
2件
紫「脳ミソばっかーん」 それぶちまけたらあかんヤツ! 紫「んじゃ逝ってみよ~」 フラグ回収ですね!分かりまぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ばっかーん 紫「ふ…またつまぬモノをはたいてしまった」 紫「そうそうミカちゃんWWW」 仕事させる前提なんやね、分かりますWWW 紫「無表情WWWマジかWWW」 あ、作者はんが見捨てられとる ガンバや! 紫「助ける気はないのか、君」 無理やろ、だって聖龍とそのゴーレムやもん 死亡フラグがいくつ建つかわからん! 紫「うわぁ、最低だ最低な奴がいる」 こっちは精神的に殺される!? 紫「蒼鏤のトコも大変だね…; すまないけど
1件
あぁ!?作者さーんっ!! 蒼「《五右衛門ww》」 蒼「仕事手伝わせるに決まってるよ?」 《目で当然だって言ってる》(^_^;) ちょw大天使なんだよね!? それでいいの!? 蒼「《いーの!》」
3件
紫「さすがWWWネタが分かってるねWWW」 こ…この、恨み…はらさねばた… 紫「へぇ、俺を恨むねぇ…?聖水かけてやろうか?」 成仏はいやぁぁぁぁ!! 紫「ミカちゃん乙WWW」 神界でも人間界でも仕事三昧WWW どこのブラック会社?WWW 紫「有限会社グランドル!」 有限会社!?Σ(゜д゜;)
2件
それじゃ、纏めてみるよ? まず、蒼覇の使い魔は王獣・ミカエル・四神(白虎除く)・麒麟でOK? 蒼「良いと思うよ? 名前に関しては向こうに任せる」 《ねーねー! 麒麟だけ和名にしたら?》 蒼「候補出してみる?」 《んー、麒縒(きさ)・麗麒(れいき)のどっちか?》 蒼「だね~」 それは紫苑さん達に頼もうね? 次、蒼覇のスペックを蒼鏤に合わせる 蒼「それは僕と蒼覇が会ったときに速攻でやるよw そうすれば会計として、無茶が出来るでしょ?」 《ちなみに何徹標準?》 蒼「んー、流石にやらないとは思うけど10は軽くいけるよ」 《……》( °Д°) ……深く突っ込まないでおくね? そして、こっちから連
3件
紫「ゾンビ的な観点から聖水にしてみたよWWW」 蒼鏤はん達からも…ディスかられた…だと!? 紫「当然でしょWWW」 紫「うん、それで合ってるね」 あー、設定決めると混乱するもんなぁ 分かるわぁ 紫「君はメモるんだっけ」 うん、覚えられんからな 紫「………歳か」 Σ( ̄д ̄;) 紫「あ、劣化版じゃないんだね、蒼覇 同じぐらいの力だと世界に影響するかなと思ってたんだけどなぁ 解除よろしく!」 それもまたイベントの一つやね ネタはあるだけ楽しい! 紫「確かにWWW能力にしては地味だWWW」 寝れんって以外にツラいで? 紫「…歳か」 そのネタまだやるん!?
2件
蒼「そだね~、そっちの作者もこっちの作者も僕達の攻撃をどんなに受けても復活するしね~?」 《ゾンビってか不死身ww 作者たちが強い件ww》 ちょ!? 私達は人だから!? 人外じゃないからね!? 蒼「よかった☆ あ、そう言えば僕ってどうやって登場するの?」 《紫苑の使い魔召喚で出ればよくない?》 蒼「あー、召喚陣で出てきたと思いきや実は門番君から登場☆って?」 《そーそーw で、僕とカルス・フォラトとグリちゃんは蒼鏤のカフェ空間で待機してて、蒼鏤は紫苑・蒼覇と再会☆》 でも、それやったら蒼鏤が何かしらの姿をとってなきゃいけないことになるけど… 蒼「それに関して、紫苑に質問があった
カルスとフォラトがヤンデレねぇ… 蒼「それに+αでミカエルだよ?」 《あ~、そう言えばあの天使も蒼鏤の事気に入ってたねw》 双龍よりも先にヤンデレになりそう…ってか、もう片足踏み込んでるんじゃない? 《違うね 手を出してないだけでほぼヤンデレだよ》 蒼「カルスとフォラトも近いようなもんだし…はぁ、泣きたくなってきた」 ま、それだけ愛されてるって事だからさ☆ 蒼「それぞれの愛が重いよ…;」 カルスはそれでOKです! フォラトは…荒っぽい? 蒼「んー、こっちのコラボ話を確認してくれた方が解るんじゃないかな?」 《あれだよね、アニメの携帯獣の白いマスターにツンデレを加えた感じでしょ?》
1件4件
紫「悪いけど、合同しないよ?召喚方法が特殊だから見られたらアウトだからね」 蒼鏤はん達が来る時の話と王道君が召喚する所に居合わせる話はすでにあるでー 残念やけど、そのアイディアは使えんのや、すまへんな…? 紫「蒼覇の使い魔召喚は学園側では、すでにしてあるものとされちゃってるんだ 王道君が騒動起こしたから教師に忘れられ、勘違いされてるんだよ だから今更しても大丈夫な訳だよ、帳じりはあってるからWWW」 ヒドイ扱いやね、蒼覇はん…; 使い魔召喚やから鳳凰が出ても大丈夫やない? 出たら神々しくなりそうやWWW 紫「蒼鏤…通常で鳳凰か零狼になってよ、もふるから!」 あー召喚時の話も考
3件
残念だなぁ… 蒼「まったく? むしろ紫苑達の意見の方が楽しそうだし」(☆∀☆) 《蒼鏤と同意見!》 身内に見捨てられた!? 蒼「蒼覇を忘れるなんて…カクゴハデキテルヨネ?」(#^^) 《そーうる、キミが暴れたら紫苑に迷惑がいくからね?》(・ω・;) 蒼「…」(-∧-)=3 …もうノーコメントでいいよね? 蒼「鳥はいなさそうだから、通常で鳳凰でいてあげるか?」 《召喚時がどうなるかわかんないけど、他の人の目があるところは召喚された状態のままじゃないとマズくない?》 蒼「確かにw」 召喚時が鳥(鳳凰)なのに、何故か狼とか首を傾げたくなるよね …ってあれ? 使い魔って常時居るわけじ

/3ページ

26件


0/1000 文字