美玲と健一、それに純以外の両家の親族にとって悪夢という恐怖なのでしょう。 しかし、親族以外の出席者と読者の視点からみると、凄くおいしい場面で、これからの展開が気になります。 気になった所は、純のセリフで「……お姉さん」の部分、他人ならともかく実姉に対して恋のライバルだとしても、「お」をつけるかな? ここがちょっと不自然に感じました。 ドロドロの不倫作品を読ませて頂き、ありがとうございました。
1件・1件
アンマンマンさん(^^)/ ご指摘の「お姉さん」ですが、そこは私にとっても悩み所でした。 自分でも気になったんですが、あえての「お姉さん」で強行しました。 もちろん普段から「お姉さん」などと呼んでる訳ではなく、恋人を奪われた憎しみから突き放したよそよそしさを強調してみました。 違和感が否めないのは私の力量不足であり、今後の課題でもあると感じています。 客観的な意見を聞けて良かったです! レビューありがとうございました(*^_^*)

/1ページ

1件