千冬

【新作公開のお知らせ】 こんにちは。 せっかくの晴れに日曜日に、引きこもっているインドア派の千冬です。 だから太るんだとか言わないでください、自覚はある(笑) このたび。 ようやく、ようやくとぉぉぉぉぉやく! 新作を公開いたしました。 「ソラ屋さんとウミ屋さんの物語」/_novel_view?w=23838453 思えば、「マグノリア・マナー」なんぞという、おっさんしか出てこない小説を書き上げたのは4か月前。 そこのあとがきに、今度は14歳の双子の話です、なんてとんでもない振り幅予告(年齢がね)をしたのはいいですが。 数日中に、と嘘表記www4ヶ月を数日とは言わないwww まだまだ始まったばかりで、ストックもちょびっとですが、毎日更新!これだけはキープしたいと、したいなあ、して・・・出来るかなあ(笑) ジャンル迷子なのに「童話」、ああ、非難しないで、不安なのは私が一番。 そんなこんなですが。 新作、始めました♪ 冷やし中華は始めてません(笑)←
33件・10件
冷やし中華も始めてください(笑) では、早速!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
ありがとうございます。 いや、冷やし中華はもうちょっと暑くなってから(笑)
2件
冷やし中華・・ください( ̄ー ̄)?←ヲイ 季節が違うとゆーなら・・ 鍋焼うどんでもいいです( ☆∀☆)←ヲイ あ・・放り出さないで~・゜・(つД`)・゜・ (笑)
3件
鍋焼きうどん食べたいです(´¬`) 皆さんのコメントが、新作より食べ物version(爆)
1件2件
冷やしぜんざい始めて下さい(//∇//)♪ 千冬さんの新作だとぉ!? 行く行く! イクイク!(//∇//)←
1件
冷やしぜんざいはもうちょっと暖かくなってから。 本日、気温が下がったのに春物着用→腹壊してます(爆)
(*´∀`)冷やし中華、炒めて下さい♪www
1件
炒めませんwwwいろいろ違う(爆)

/1ページ

4件