美桜

こんなに素敵な主人公はなかなかいない!! 読んでいて主人公にイライラすることなく そしてテンポ良く話が進みあっという間に 読み終えてしまいました(*^^*) 途中、お互いが両思いなのに 好きと言えないところのお話しが特に良かった♪
1件・3件
美桜さん、コメントありがとうございます。 姫のキャラクター気に入って頂けたみたいで良かったです! 姫は私の作品の中でも一番人気の主人公で、美桜さんのように言って頂けるんですよね(*^^*) 私自信、なかなか先に進まないストーリーが苦手なのでほいほい進めてしまうのですが、話に深みがないかな…と思って実は不安だったりします。 でも、読みやすいと言って頂けて嬉しかったです! ただ今連載中の『名字借りてます』の主人公もどちらかと言えば姫のようにさばさばした性格なので、また機会があれば目を通してみてください(*^^*) 暖かいコメント本当にありがとうございました。
2件
もちろん見てます!! 名字借りてますが楽しかったので こちらも読ませて頂きました。 王子の表紙も素敵ですね。 これからも楽しみにしています(*^^*)
1件1件

/1ページ

1件