感想・レビュー一覧 11件

王子様は~、初めはどんな俺様かな?!とワクワクしながら読ませて頂きました。 もうドストライク過ぎます!一気に読んでしまいました(^^) キュンキュン以上のキュンキュンをたくさん頂きました♪ 時間を見
1件1件
王子と姫の恋に感動しました。王子の動作ひとつひとつにきゅん、とさせられるのは佐伯さんの筆力ですね。番外編で頬を舐める王子にきゃー(≧▽≦)と内心叫びました。いつも素敵なお話ありがとうございます。
ネタバレあり
3件2件
スゴく素敵な作品でした(*´∀`*) 2人のやり取りも甘々な所も全部がストライクでした。 この作品にハマっちゃったので他の作品も早速読みたいと思っています(*≧▽≦) 一気に読んじゃったから応援ポイン
3件1件
こんなに素敵な主人公はなかなかいない!! 読んでいて主人公にイライラすることなく そしてテンポ良く話が進みあっという間に 読み終えてしまいました(*^^*) 途中、お互いが両思いなのに 好きと言えない
1件3件
面白いし、読み易かったので飽きっぽい私ですが最後まで読み切れました。
1件1件
とっても面白い作品でした。 2人のかけ合いと 王子の毒舌ぶりは 読んでて楽しかったです。
1件1件
ヤバい…キュン死にしそうになりました。。。久々キュンでした。ありがとうございましたー(*^o^*)
1件1件
何度読んでも 楽しい(((o(*゚∀゚*)o))) 大好きです(*´ω`*) これからも頑張って下さい♪
2件
高橋くんいい人!! 高橋くん話楽しかったです(*´ω`*)
1件2件
きゃー(/▽\)♪続編!! 感謝感謝です(*´ω`*)
1件1件
素敵なお話ありがとうございました♪ また初めから読み返したいと 思います(*´ω`*)
3件3件

/1ページ

11件