ぐりんだ

こんにちはべるちゃん、ぐりでございます(*´∇`*) べるちゃん的にはこの後、どんな感じで神戦を考えてますかしら? 先日黄泉隊で班行動されていたので、質問に参りました。 というのも、今回苑ちゃんと楓が単騎同士でバトルする事になりましたので、べるちゃんのイラストの後、苑ちゃんは単独行動をする方向なんですよ。 なので、あの後どうなるのかなと思った次第です。 導入部分は描いてる途中なのでキャプションの文章で続ける感じにしますが、それでいいですかね?
・2件
こんにちはぐりさん! あれは神戦より少し前を想定した話なので、展開的には触れなくて大丈夫です!苑ちゃん無理しちゃダメだよ!って伝えてわいわいするだけですよ~。 すみません今日中に終わらせときますね(`・ω・´)
1件
いえいえなんかすみません。 急かすつもりも無いので、大丈夫ですよ(*´∀`) 何か続くならと思っただけなんで、応援大事\(^o^)/ 神戦もラストみたいなんでみんなでわちゃわちゃしちゃいましょ。 返信ありがとーございました。

/1ページ

1件