もえみー

ポコポンさん、お久しぶりです! 私も久々にエブリスタを開いたのですが… 通知のおかげでまた戻ってこれました(^^) 初めてコメントさせて頂いた頃が とても懐かしいです(笑) 無理のないようにポコポンさんのペースで ariettaを更新してくれるのを楽しみにしてます! これからもずっと応援してます。 またコメントさせて頂きますね(○´ ω`○)
・1件
もえみーさんこんにちは。 コメント嬉しかったです(涙) もう見てくれる人も居ないと思っていたので。 私の小説を通知設定してくれていたんですね。 もえみーさんは、本当に最初の方から応援してくれていましたね。 今は、自分の作品の振り返りをして、書いていく頭に戻している所です。 自分の作品に涙しながら…。 これから、少しずつですが、応援に答えられるように、頑張りますね。 今日のキスブサは軽井沢デートですね。 そちらも楽しみで仕方ないです。

/1ページ

1件