感想・レビュー一覧 67件

もう、更新されないのかなって 少し寂しかったですが、 更新されてて嬉しかったです。 次の更新を楽しみにしてます☆
2件
ポコポンさん、お久しぶりです! 私も久々にエブリスタを開いたのですが… 通知のおかげでまた戻ってこれました(^^) 初めてコメントさせて頂いた頃が とても懐かしいです(笑) 無理のないようにポコポンさ
1件
久しぶりの更新、嬉しいです。 また、楽しみにしてます。
2件
こんばんは。 お久しぶりです。 ポンポコさんお元気ですか? 3月に更新したきりでまったく更新されてなく、心配です。 忙しいんでしょうね。 また余裕が出たらゆっくりでいいので更新して下さい。 いつでも待
1件3件
こんばんは。 お久しぶりです。 読んでてなんか切なくなっちゃいました(泣) これからも無理せず自分のペースで更新して下さい。
1件
こんばんは。 お久しぶりです。お元気ですか? 読み逃げばっかりですみません。 たーくんがヒロの前からいなくならないで欲しいです(。>д<) 更新は自分のペースで更新して下さい(上から目線で申し訳ござい
1件
こんばんは。 お久しぶりです。 ヒロ、体調悪くなってきちゃったんですね(>_<) ヒロ死んじゃ嫌だよ(泣)
2件
みんなを幸せにしてください!!!
1件
こんばんは。 お久しぶりです(^^) 二人はやっぱり運命だったんですね。 絶対に幸せになって欲しいです(>_<) あっ、先月の約束魂in 東京ドームオーラス初参戦してきました。
2件
たーくんとヒロ、これからどうなっちゃうんだろう? 引き裂かれてしまうのかな?って思ってます。 少しでもヒロが良くなるといいなって思ってます。 やっぱりこの二人にはずっと幸せにいて欲しいですね。 これか
1件
玉ちゃん!!! 私玉ちゃん好きなので嬉しいです? これからも更新頑張ってください!
5件
こんばんは。 毎回似たような内容の感想になってしまい、申し訳ありませんm(__)m
1件
こんばんは。 ヒロとたーくんが果たして兄弟なのかちょっと不安だけど、楽しみにしてます。 どんなかたちであれ、二人は幸せになって欲しいです(^^)
いつも楽しく読んでます♪ 確かにここ最近 藤北ラブラブですね(o´艸`)
1件
更新たのしみにしてます。
1件
デビュー魂うらやまです☆!!! またレポ良ければ聞かせて下さい!笑 いつも更新お疲れさまです(*^^*)
1件
毎回更新楽しみにしてます!!これからも頑張ってください❗ もしよろしければコンサートの感想教えてください‼
晃一がまた現れた! ヒロが襲われる~! はっΣ(T▽T;)取り乱してすみませんm(__)m(苦笑) ヒロはもうたーくんのだからだめです。 はらはらドキドキです。 今回は意味不明でごめんなさいm(__)
1件
うわー めっちゃ続きが気になります(>_<) 続き楽しみにしてます(*´`)♪
1件
こんばんは(^o^) 渉と先生が本当に幸せになってよかったです。 ヒロも記憶が戻るといいなぁ~って思ってます。
1件
  毎日、小説が更新される   のを楽しみにしてます!   ヒロとたーくんのこと、   渉くんと先生のこととか   恋の進展がすごいおもし   ろいです( ´艸`)♥*゚!   これからも更新頑張
ネタバレあり
1件
一日一ページ更新がじれったい(>_<) すごく楽しみにドキドキしながら読んでます? これからも更新頑張ってくださいっ(*^^*)
1件
こんばんは。 やっぱりヒロとたーくんは兄弟なのかな?って感じます。 渉も先生と上手くいってないのかな? 心配ですけど、これからどうなっていくのか楽しみにしてます。 このお話し、大好きです(^_^)
1件
更新お疲れ様です!! 今回の章も最初のほうがドキドキさせられて 最後の甘々の感じがより引き立ってました(*⌒▽⌒*) 兄弟なのかすごく気になる~!!w 次の外出も楽しみです♪ 主さんは甘々系への持っ
1件
こんばんは。 お久しぶりです。 面会謝絶だなんて…。 ヒロ、死なないで欲しいです(;o;) 絶対にたーくんとさよならして欲しくないです(ノ_<。)
1件
つづきが気になって仕方ないです(笑)
1件
結ばれた? 個人的には、今日誕生日でしかも今日ツアーも始まりし、たーくんとヒロ結ばれたし、嬉しすぎます(*≧艸≦)
2件
ついにまた結ばれましたね(T^T) 二人がまた一緒にいられるのがすごく嬉しいです!! 記憶が無くなってもやっぱ二人の愛は すごいパワーですね!! ほんとに感動です♪ これからも更新がんばってください(
1件
早く二人が幸せになることを 祈ってます!
300ページ突破おめでとうございます!これからも更新待ってます。 次は400ページですかね?(笑)頑張ってください(*≧艸≦)
1件

/3ページ

67件