*懍音*

こんばんわ。エッセイ読みました。乱雑で乱文になりますがすみません。 しまさんがおかしいという事はないと思いますよ?たくさんたくさん悩んでたくさん考えた事だと思いますし。 読み手の気持ちを考えるのはいいことだと思いますがたまには息を抜いて乱文になったりしながら書いていかないと疲れちゃいますよね。 本気で誰かを愛せたらきっと幸せですよね。私にも解らない時がありますよー。きっと付き合ったりしてるうちに生まれてくるのかなぁなんて考えたりしてます。きっと答えなんて見つからないのかもしれませんけど。 たくさん妥協して悩みながら見つけていけたらいいですね。ゆっくりと少しずつでも見えてきたらと思います。 何が言いたいのかわからなくなってきました(笑) ただ頑張りすぎないでください(T-T)好きな事を書いてせめてしまさんにとってこの場所が少しでも安らげる場所になりますように。
1件

この投稿に対するコメントはありません