はるる

33P更新分まで読みました! 思わず青春時代を思い出してしまうような作品です(^-^)テンポもよく野球部の和気あいあいとした情景がよくでていましたが、読み進めていくうちに予想外の展開が……(>_<) イッタがまさか……(T-T) ネタバレは控えますがこれからどうなるのか楽しみです!淳君とみのりちゃんの関係や淳君にハンカチを渡した人は誰なのか? また、遊びにいきます♪
・4件
はるるさんありがとうございます! はじめはわざと和気あいあいとした雰囲気でテンポよく時間を流しました! 本編はあの事件の後からだぞ!まだ起承転結の起だぞ! という僕の意気込みです。 ここからは少し重たい雰囲気で、テンポダウンさせます(・・;) 読んでいただきありがとうございました
1件3件
エクレア様こんばんは(о´∀`о) まさかあのような展開になるとは…… 完全に予想外でした(>_<) これからの展開を楽しみにしています(*^^*) また、遊びに行きますね♪
2件

/1ページ

1件