はるるさんありがとうございます! はじめはわざと和気あいあいとした雰囲気でテンポよく時間を流しました! 本編はあの事件の後からだぞ!まだ起承転結の起だぞ! という僕の意気込みです。 ここからは少し重たい雰囲気で、テンポダウンさせます(・・;) 読んでいただきありがとうございました
1件3件
エクレア様こんばんは(о´∀`о) まさかあのような展開になるとは…… 完全に予想外でした(>_<) これからの展開を楽しみにしています(*^^*) また、遊びに行きますね♪
2件
いえいえ、 というよりも昨日更新したページ、重大な間違いがありすみませんでした( ゚д゚) アワアワ いやもう 最近社会人なりたてで眠たくて、頑張って書いたら、登場させてたキャラのことが、頭から抜けてました…… もう無理やぁ
1件1件
はるるも自分の作品の誤字脱字だったり読み終わったあとに矛盾点に気付いたりします(笑) 社会人なりたてはしんどいですね(*_*) 学生とはまた違いますし(T-T) 慣れるまでは大変だと思いますが、応援してます(о´∀`о) お疲れだと思いますので、ゆっくり疲れを癒してくださいね♪

0/1000 文字