哀しくて切なくて温かい。 この不思議な読後感はこの作者さまの真骨頂ではないでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。←あ、決壊 コミカルな冒頭から始まって、気がつくと最初の頃に作品から受けていた感覚とは全く違う想いでページをめくっている。 じわじわと色を変えていくその世界。 どんでん返しとはまた違う、『いつの間にか骨折』のようなドハマリ感です。 ヤラレマシタ。 最後は手に汗握って応援している。 ギャグだと思っていた世界観を受け止めている。 おまけに幸せを強く願っている──! 。゚(゚´Д`゚)゚。←また 素晴らしい作品です。 作者さまのセンスと感性にまた脱毛、いや脱帽です!! きゅうり、差し入れたくなりました(ノ_・。) 凛音  
1件・6件
凛音たま なんつーありがたいお言葉を頂き 幸せの極みでございます 嬉しすぎてレビュー 10回くらい繰り返し読んだった この素晴らしいレビュー 家宝にしますわ! 本当に凛音さんが喜んでくれたので もっと頑張らなくちゃと思いました もっと面白い作品 もっと感動する作品 かっぱを超える作品を 絶対書くぞと、燃えました σ(≧ω≦*) 読んでくれて 本当にありがとうございました きゅうりも♪ m(。≧Д≦。)m
5件
凛たま乱太郎、参上(*^O^*)♪ だってさー、仕事終わるまで待てなかったんだよ(´・ω・`) ホントに良かったよ!! レビュっちゃった通り、もう最後はスマホ握りしめて頑張ってえぇぇぇ!。゚(゚´Д`゚)゚。 ってなったし(。・ω・。)←仕事ちぅだったくせに ぷらもたん、ほんとにすごいよ! 根底にあったかさみたいなのがどの作品にも見えるんだよね(○´∀`○) ソコがまた凛たま乱太郎の好みなのかもしれない。 ホラーでもミステリーでもギャグでもラブストーリーでも! 作者さんの気質ってなんとなく見えるよね( ´艸`) いっぱい勉強させてもらってる! ありがと、ぷらもたーん(*^O^*)
4件

/1ページ

1件