凛音たま なんつーありがたいお言葉を頂き 幸せの極みでございます 嬉しすぎてレビュー 10回くらい繰り返し読んだった この素晴らしいレビュー 家宝にしますわ! 本当に凛音さんが喜んでくれたので もっと頑張らなくちゃと思いました もっと面白い作品 もっと感動する作品 かっぱを超える作品を 絶対書くぞと、燃えました σ(≧ω≦*) 読んでくれて 本当にありがとうございました きゅうりも♪ m(。≧Д≦。)m
5件
凛たま乱太郎、参上(*^O^*)♪ だってさー、仕事終わるまで待てなかったんだよ(´・ω・`) ホントに良かったよ!! レビュっちゃった通り、もう最後はスマホ握りしめて頑張ってえぇぇぇ!。゚(゚´Д`゚)゚。 ってなったし(。・ω・。)←仕事ちぅだったくせに ぷらもたん、ほんとにすごいよ! 根底にあったかさみたいなのがどの作品にも見えるんだよね(○´∀`○) ソコがまた凛たま乱太郎の好みなのかもしれない。 ホラーでもミステリーでもギャグでもラブストーリーでも! 作者さんの気質ってなんとなく見えるよね( ´艸`) いっぱい勉強させてもらってる! ありがと、ぷらもたーん(*^O^*)
4件
こっちのセリフだよー 凛音たん もう色々と勉強させてもらってるよ 本当に凄いと思いますよ全部 レビュー一つにしても 感動するほど素敵な文だし オレそんなの書けないよ 本当にありがとうね! ますます壁高くなっちゃったけど 頑張ります 越えるかぶっ壊すかだけど! (≧∇≦)/
3件
凛太郎も3P書きたいと思ってたんだけどさぁ……(*´Д`*) スランプの上にスゴい作品ばっか続々と発表されて気後れしてるのー(ノД`) がんばれりんたろー!! 怖いの苦手だし、考えも陳腐なモノしか出てこないのだ! そして怖くないのだー!(ノД`)ウワァァ… でもがんばるんば!(ToT)←怪しい
2件
同感~! 3FS凄いよね 凄い人達揃い踏み オレよく自信無くすよ(笑) あまり怖くないのもあるけど 蜘蛛男さんとか けど凄い! でも3FS のお陰で 知り合った人も多くて 凛音さんも! 本当に良かったよ 自分も頑張ります! σ(o・ω・o)/
1件
すごく刺激になるし勉強にもなる(。・ω・。) 特にね、着眼点というか切り口にビックリなのら!(ノД`) お互いがんばろぉ!(ノД`)←

0/1000 文字