こんばんは。 花粉症、検査を受けたワケではないのですが、風邪でもないのに鼻水が、ね(;´∀`) 肩こりですか…、それはツライですね(T_T) シャウエッセンより太い小指(←笑)は、元通りにはならないですね。 あ!今はなんとかシャウエッセンくらいにはなったかと(笑) 私の考えたキャラデザ、”ぴったり”言ってもらえて嬉しいです♪ ねこまるサンの文書力があってこそですが(●´ω`●)ゞ
・1件
こんばんは(*´∀`) 風邪と似たような症状らしいですもんね、花粉症…しかも突然やってくるみたいですし( ノД`) 首もこってて頭痛かったりするから本当に辛いです(。´Д⊂) おおう…想像するだけで痛々しいです…。痛みとかはないのですか?(´・ω・`) 私の文章力なんてまだまだですよ( ; ゜Д゜)初めてイラスト見せていただいたときは私の頭の中覗かれたのかと思ったくらいイメージ通りだー!!って思いましたもん(笑)柚美蘭さんは超能力者なのかもしれない…(笑)

/1ページ

1件