リリー

あゆみしゃーん こんちくわーヾ(*´∀`*)ノ YouTube見たよー! 癒されたっっ 馬さんはもちろんのこと、2人の言葉にも~! 相変わらず素敵な声~(^q^) 一瞬にしてハウステンボス思い出したー^^ リウマチ… 妹も、リウマチ患っててこの頃悪化してしまって… 以前点滴治療してぐんと良くなったんだけど金銭面的にとりあえず落ち着いたからやめたんだけど、もしかしたら反動きたのかも… 食事療法、凄く気になったし試して欲しいけど、毎日だとどうしても簡単で安いご飯に走るよね(;;) 辛い体調の中、やりたい職にもつけず、医療費の為に頑張ってる。 オリンピックやなんや盛り上がる前に 福島の復興、福祉の充実、介護や育児の充実を切に願うよ(;;) 手続きも大変だよね! 体調不良になってからの手続き、ましてや、 働きながらの手続きは大変。 もう、矛盾だらけなことが当たり前になってて歯がゆいです。 あゆみしゃん発信の色んなこと、少しづつだけど妹にも伝わっていったらいいなって思って話してるよ いつもありがとう^^* お返事はいらないからねー! まったりお過ごし下さいませ☆
1件

この投稿に対するコメントはありません