こんなことここでコメントしていいのかわからんけど、 他の方もコメントしてたけど、 集大成とかいうから、 「書きたいこと書ききったぜ」 っとか、つばきさんが引退(?)しちゃったらどげんしよとか、心配したっちゃけんねっ。 しれっと新作書いて、うちの心ば弄んでから! 新作もおもしろいの書かんと、ゆ、許しちゃらんもん! ツンデレって難しか~
1件・2件
なんや。 まこ、福岡人か? いや、上手よ。ツンデレ。 小説書くべきや。 まー、50%やめる気でいるよ。 読み専に回ろうかなと。 あとの50%は気が向いたら書くかなー って気分になってきた。 そんなとこー(*^^*)
1件
∑(゚Д゚) 少しずつでいいから、書き続けて欲しいな~。 つばきワールド大好きだから。 あと、ニセ福岡人です。
1件2件

/1ページ

1件