感想・レビュー一覧 103件

胸いっぱい

胸いっぱい過ぎて1日1ページ読むのが精一杯。切なすぎる。ほんわかしてその日一日はルンルン出来るけど、切なすぎる場面になると1日中胸が締め付けられて、次のページに進む勇気がなかなか持てなかった。もぅ!も

何年経っても久しぶりでも愛してるよ~(*・∀・*)

数年ぶりにこのサイトを開き、仕様が変わりすぎてて操作方法に手間取りながら、愛しの水嶋様の小説が完結しているのを見つけ、いつも一気読みをする私ですが… 今回はいろんな事を消化するために一気読み出来なかっ
1件
この夏、水嶋さんの作品に出会い、惹かれ三作目のこの作品、3日で読み終えました。寝不足と泣きすぎで目が開きません…色んな涙が出ました。臣さんに近い人が私にもいました。色んな思いが込み上げて、また涙がでま
1件1件
お久しぶりです。 あ・な・た・の、あいかです(*/ω\*) 読み始めると、止まらない。 つばきの作品はいつもそう。 あぁ、どうしよう。 今夜も止まらない…。
2件2件
最初に思ったのは、作者の青春って、こんな感じだったのかな? って事でした。 作者に作中の重要人物みたいに大切な人が亡くなった経験があるか、わかりませんが、半ばでは作者の職場の様子が書き込まれていて、作
ネタバレあり
2件2件
くっそーー!泣き過ぎで頭が痛い(笑) やっぱ、水嶋作品の女の子好きだゎ~(*≧∀≦) 一生懸命恋して一生懸命生きてる姿は、力をくれるね。 最後の「あとがき」心に響きました(P''д`q。) いつも素敵
1件
泣いちゃった... 息子に寄り添われるほど... (柿ピー食べながらの...だけどね) 臣さんが亡くなるってわかってたのに 泣いちゃった... 育ての母が亡くなったときのこと 思い出しちゃった。
ネタバレあり
7件
うわぁぁぁああーん!! 涙、涙、涙、涙… 悲しみと喜びと、切なさ… あ~!もう~とにかく、なんかわかんないけど感動した! あとがきも、素晴らしい! もう、つばちゃん、崇拝しとるばい!!(何
1件2件
ごめんなさい。 後書きの文章が全く響いてきませんでした。 眠剤飲むのに抵抗ある主人公にムカつきました。 何故なら… 私に友達も仲間もいません。 家族は私にとっては味方ではなく、むしろ加害者です。
ネタバレあり
1件2件
涙がとまらない( TДT)
1件1件
臣さんが天国に逝った瞬間、まず思いました。 「ハゲーハゲー!作者ハゲろー!」 でも、おじさんと出会い、救われて自分らしさを取り戻していく姿は何よりバスタオル必須な大号泣でした。 あー、忙しかった。
ネタバレあり
3件1件
臣さん、いない…なんか心に穴
2件
つばきしゃんのばかー! もぅ、もぅ~ 色んな意味でばかぁ~ だけど大好き(≧∇≦)
1件2件
くじけそうになった時に読みたい、人の温かさや強さを思い出す作品。 涙なしではいられないので、家でじっくり読むのがオススメです。
1件
新作だ~って思って説明を読んで これは完結まで読むのを我慢しようと我慢し続けました! だって、絶対途中で感情移入しすぎて何も手につかなくなっちゃうもん! やっぱり号泣でした・・・せつない(/ _
1件1件
完結おめでとうございます。 いっぱい泣かされましたが、やっと幸せになってホッとしました。 たくさんの素敵な言葉が、心に響きました。ありがとうございました。
1件
水嶋サマ☆完結お疲れ様デシタ!! やっぱり泣かされた~~…>_<…もう更新追う度にボロボロっスよ。・゜・(ノД`)・゜・。朝イチから何泣いとんの?と何度家族に聞かれたことか。 臣サンのホントに20
1件1件
つばきさん ガラケーからスマホに変えて登録に苦労して やっとできたら・・・ クライマックス迎えてるし~ 夜中に鼻水垂らしながら1人しくしく泣けました しかも最後のメッセージは 心に響くってより
1件1件
こんばんわ! もうつばきさんの作品にはよく泣かされてます。 こんなにボロボロにこの時間に泣くとは(>_<) つばきさんの作品大好きです。 何度も何度も読み返してます。 仲間の大切さがわかりました。大事
1件1件
つばきちん、渾身の作品だけあって、深い深い海より深~~~い内容が詰まりまくってましたね。 生きて行く上でぶつかる様々な壁や、乗り越えれそうもない困難に道を塞がれてしまった時、この作品を読んで欲しいと
1件1件
終わっちゃった。。。 いつも更新分読み終わるたびに切なくて、ギャップが更新されてても読めなかった。 ギャップ萌えぇぇどころか、ギャップあり過ぎるやろっ!!笑 臣さんや絆のひとつひとつの言葉に真琴が
1件2件
完結 お疲れ様でした。 前もコメしたけど、 つばきさん自分の事を描いてて 描き終わったら辞めちゃうんじゃないかな? …って思いながら、ここんとこ読んでたよ。 フィクションで締めてくれたけど (^
1件2件
まずは、お疲れ様でした。 まこちゃんが前に進めて良かった。 幸せになろうと思う事が出来て良かった。 最後まで泣かせてくれるぜつばきさん。 人の数だけ生き方があって、みんなもがきながら生きてる。 上手く
1件1件
完結おめでとうございます。 書きたい事がたくさんあり過ぎて、何回もコメ書き直して、でも結論は 「悔いなき」を書いてくれて ありがとうございました。 この小説は、私の中では携帯小説とは別の位置づけで
1件1件
こんなことここでコメントしていいのかわからんけど、 他の方もコメントしてたけど、 集大成とかいうから、 「書きたいこと書ききったぜ」 っとか、つばきさんが引退(?)しちゃったらどげんしよとか、心配
1件2件
祝!完結 途中、苦しい内容になって辛かった…でも、やめられなかった。どSつばきだけど、やっぱりつばきさんはあったかい(*^-^*) 心に響く言葉ありがとうです。泣きっ面で仕事に戻ります(T~T)
1件1件
なんだかこのままつばきさんがさようならってどっか行ってしまいそうな気がして…ただの私の気のせいですよね……?
1件4件
完結おめでとうございます。 真昼間から泣かせないでよ~(つД`)ノ
1件3件
お疲れ様でした(`_´)ゞ 涙なしでは読めないですね。フィクションですか?( ゚д゚)最後の最後まで、LIFEの彼がチラつく(´・Д・)」
1件1件
良かった…やっぱり泣かされたけど(;_q) 今日も夜中に読んで正解でした。 あたたかい気持ちに満たされて眠りにつけます。 ありがとう~(*^^*) でも…終わりが近いのがさみしいです(;_q)←やは
1件

/4ページ

103件