コンビニという日常的な風景だけど、そこに来るお客さんにも店員にも一つ一つドラマがあって。 だけど今の世の中、大半の人は、忙しくて余裕がなくて、他人に無関心だったりして、そんなドラマに気づく事はないんじゃないかと思います。 私が一番素晴らしいと思ったのは、この主人公の青年がそのドラマに気付いて、勇気を出しておじさんの人生に関わろうとした所です。 そして主人公を励ます周りの人々も、人間味があって温かくて素晴らしいと思いました。 (店長が挟んできた飲み会のメッセには笑いましたが) そして結末。どうなるの!?と思いながら夢中でページを捲ったラスト一歩手前の思いがけない邪魔者!そして回避! ハラハラしてもどかしくて、心を擽られて…その辺りだけ書き手目線で、あーなるほど!凄い!と感動してしまいました。 とにかく心が温まる素晴らしいお話でした。 感想が下手ですみません…伝わるといいんですが…
2件・1件
マキさん素敵なレビューありがとう! こんな素敵なレビューに心うきうきしてます^_^ お互いに楽しんでいきましょうね。 あとオススメの作品とかあったら是非紹介してください!読むの大好きなんでw 本当にありがとうございました(^O^)

/1ページ

1件