ぶーやん

終わっちゃった。。。 いつも更新分読み終わるたびに切なくて、ギャップが更新されてても読めなかった。 ギャップ萌えぇぇどころか、ギャップあり過ぎるやろっ!!笑 臣さんや絆のひとつひとつの言葉に真琴が泣けない分 泣いたよ。 真琴が泣けた時はうちはもっと泣いたよ。 この作品を読ませて頂けて、本当に感謝です。 私の中で断トツの作品。 また涙活しに読みに来ます! つばきさん、つばきさんの“コノヤロウ”が大好きな私って 、でもやっぱりみないしゃんが好きな私ってMですか?
1件・2件
ありがとうございます。 ハハッ! 真琴の代わりに泣いてくれて ありがとう。 真琴もみんなが泣いてくれて、痛みを分かってくれて嬉しいと思います(*^^*) ってなわけで。 ぶーにゃん。 Mではありません。 ドMです!! 間違えんなコノヤロー。← 最後までお付き合いいただきありがとうございました。
1件
わーっっっ!!! “コノヤロー”いただきました!! はぁ。。幸せ。。(≧∇≦) つばきワールド読破して、改めて。。。 つばきさん大好きっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 多忙な事とは思いますが、これからはギャップとLIFEの更新、そして新作を楽しみにしてます! ちゃぁんとご飯たべて、書き書きして下さいね! ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件