すみみん

嫌な事を言う人の数より、頑張れ!って励ましてくれて、そんな狼歩さんが好きだよ~💓 って言ってくれる人の何と多いことか!! ♪ヽ(´▽`)/……更に、立ち直りが早いのも、また魅力のひとつだぁね~
1件・3件
こんばんは。本当にありがたいことです。 もしかして、いい人ばかりが狼歩の周りに集まっちゃったんですかね。 立ち直りが早いのか、バカなのかです。(笑)すぐ忘れちゃうというのは、何か問題でもあるんですかね。 病気だったら困りますね。
1件2件
狼歩さん こんばんは~♪ こういった(SNS)場所では、特に悪い事をしていた自覚も無いのに(そうして実際に悪くはない)、突然、足元を掬われる事が起きるんだろう。コエエナ💧 偶然『いい人ばかりが狼歩の周りに集まっちゃった』訳じゃ無いのは判ってるんでしょ? ( ̄ー ̄)ルイトモ でも、見極める目も養わないとね。 近寄って来る人、全てが“いい人ばかり”とは限らないので『餌食』にされてしまいかねない。 狼歩さんはとても賢い。 そして、良い意味で“大胆で、ちょっとやそっとでは、びくともしない部分を持っている”人だな、と最近は思うようになった。 だいじょーぶさ~ すみみん
1件1件

/1ページ

1件