こんばんは。 肩がこってる人は頭痛持ちなことがあるようですね。 職場の人が、肩こりと頭痛がヒドクて下向いての作業がツライと…。 ねこまるサンも辛そうですね。 小指の痛み、んー、以前より痛みを感じられるようになりました♪ 神経をつないでいないので去年、皮膚を切除された時、全く感覚がなかったんです(;´∀`) 私の文書力は皆無ですので小説を書ける方が羨ましいです(●´ω`●) Σ(°д°)…超能力者、なれたらいいな!(←オイ)
・1件
こんばんは(*´∀`) ここ最近頭痛出てきてたまに薬飲んだりしてるんですけど、飲みすぎたらあんまりよくないですしね( ノД`)職場の方の気持ちよくわかります(´・ω・`) 痛みがあるのも困りものですが、感覚がないのも困りますし…痛みが出てきた方がよくなってる証拠なのかな…?痛いの苦手な私には耐えられない(。´Д⊂) 私は寧ろ柚美蘭さんのような美麗イラスト描ける方がすごいと思いますよ(*´ω`*)個人的に去年アップされた狐青年さんが好みです( 〃▽〃) 私も超能力なりたいです(笑)

/1ページ

1件