natsu

つばきちゃん、お疲れさまでした。作品説明を初めて読んだとき、恐る恐る読み始めたとき、臣さんもしかして死んでしまうの?毎回(いつ?ヤダ!怖い!)って思ったら、なかなかしおりが進まなくて、結構遅れてからまとめて読んだよ。 今日、あ、昨日か、カフェで読んでて泣きそうになって…。珈琲持ってきてくれたとき、涙目でありがとーでした。はずかし…😅そのあと、号泣😭😭😭💦しそうだったので、帰ってから読んだよo(T□T)oつばきちゃん、幸せになって。そう言いたくなった❗
1件・2件
ありがとうございます。 ふは!我慢できたかー。 チクショー 狙ってたんだがなー。 なっちゃん含め、みんな、職場じゃ 我慢したって言ってたな。 足りひん… 泣き顔が足りねぇーーー! !Σ( ̄□ ̄;) …(´・ω・`) 幸せになるよ。ま、こ、と。 あくまでフィクションです!笑
1件
つばきちゃんに言いたくなったの❗幸せになってって。まこちゃんは幸せ掴んだから。あ、ごめん、つばきちゃんは幸せなんだよね。ステキな読者様たち(ワタシも含めてい?)に愛されてるもんねっ!LIFE、起きたら行ってみよっと。
1件2件

/1ページ

1件