ツッ君

御無沙汰してます、つくもです。 神奈備の森にて、拙宅赤狸とサキちゃん宅のつぐみちゃんとバトル出来ないかと思いお声掛けさせていただきました…! 参加の要項を鑑みるに赤狸からの先攻攻撃となりそうなので私が先攻スタートでよろしければお願いいたしたく思います。 新年度でもあり、サキちゃん自身色々やる事が多い中至極恐縮ではあるのですが、何卒ご検討いただきたいと! よろしくお願いします!!
・2件
驚いた!藤村はとても驚いたよつくもさん!!! そして嬉しいよつくもさん!!! 私なんかの子で良ければ是非バトルさせていただきたく! クオリティーの高いお返しはできないかもしれないけど、ラストイベント何か残せるように頑張るので、それでも良ければよろしくお願いします! つくもさん先攻もOKです!楽しみに待ってます!
1件
わーい!!ありがとうございます!! クオリティの高低を気にするなど野暮天です!!! では赤狸先攻で参りますのでしばらくお待ちくだせ~!!

/1ページ

1件